
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年になってから食べたキットカット⑥

溜まっていた(サボっていた)キットカットの記事の続きです。。。

>> 過去のキットカットの記事 <<



◆Petitのストロベリー味味(2009年8月)
キットカットPetitのストロベリー味
レギュラーシリーズの1つで、100円ショップで変えるのが良いですね!
お味はもちろん美味しい♪



※記事内の日付は発売日ではなく、食べた月です。


◆梅ソーダ仕立て味(2009年8月)
キットカットの梅ソーダ仕立て味

              キットカットの梅ソーダ仕立て味②
キットカットは基本的にちょっと味がクドい感じがしますが、
これはまさにそんな感じですね。。。




◆すっぱいオレンジ味(2009年8月)
キットカットのすっぱいオレンジ味
タイトルほどすっぱい感じはせえへんかったのですが、まあまあイケました♪




◆塩&キャラメル味(2009年9月)
キットカットの塩&キャラメル味
塩味は適度です。キャラメル味も負けずにしっかりしていますね~。




◆キャラメルプリン味(2009年10月)
キットカットのキャラメルプリン味1
やはりちょっとくどいお味ですね。
キットカットのキャラメルプリン味
1つ食べるには良いのですが、続けて食べるには少々難アリというところでしょうか。




◆充実野菜味(2009年11月)
キットカットの充実野菜味
充実野菜とのコラボ商品ですが、チョコと一緒になると体にええって感じではないかも(⌒⌒;)




◆きなこおはぎ味(2009年11月)
キットカットのきなこおはぎ味
おはぎ好きな私にはなかなか魅力的な商品です。これはまあまあ美味しかった♪




◆ジンジャーエール味(2009年11月)
キットカットのジンジャーエール味
個人的にはちょっと苦手な感じの味でした。。。




※写真の上にマウスを置くと画像が変わるよ。



後半の商品は買ってから食べるまでに1ヶ月くらい掛かりました。。。
キットカットネタはまだまだあるのですが、今年はここまででしょうか…

関連記事
[ 2009/12/30 23:46 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございま~す

いよいよ2009年ラストになりましたねぇ
今年は色々と有難うございました。
来年も宜しくお願いしま~す。
では、良いお年をお迎え下さい。
[ 2009/12/31 08:41 ] [ 編集 ]

こんばんは~。
えええええええええええええええ!!!!!!!!
キットカットってこんなにいろんな味が出てるとは
知りませんでした(;^_^A アセアセ…
食べたことあるのは…ノーマル味だけみたいです(爆)
あ!!!でも自販機用の瓶入りの食べたことあります!!!
瓶入りが面白くて思わず買ってしまいました(≧▽≦)

さて。本年はありがとうございました!
また来年もよろぴゆお願いします♪
あきさんもどうぞよいお年を。
[ 2009/12/31 19:22 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

あと数時間で2009年も終わりですね
あっという間やった気もします
今年はいたずらに付き合ってもらいありがとうございました(^-^)/
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
良いお年を~♪
[ 2009/12/31 19:26 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ぴゆさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

キットカットは結構ハズレが多いのですが、種類が多いので楽しめます!
一番美味しいのはなんだかんだ言ってもノーマル味でしょう(^_^;)

こちらこそありがとうございました!
来年もよろしくお願いしますねo(^-^)o
ぴゆさんもよいお年を~♪
[ 2009/12/31 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








