スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

水仙の季節♪

何か変な物を撮っては写真を送る相手のみあさん曰く「強そう」
おニューの信号機
同じことを感じてました!
強そうですよね~♪

赤・黄・青(緑)のランプがついていないとだいぶ印象が違いますね!
ぴかぴかの信号機を取り付ける寸前の状態です。

工事の人も横で見てたし、駅の改札前やったので人が多かったのですが、
他にも写真を撮ってる人が居てたので撮ってきました。





今年の仕事納めは本日12/28
先週の金曜日で終わりの人も数人いますが、ほとんどの人が来ています。
というか、明日までの人の方が多いようです。
今は忙しい時期なので、30日も出社の人達もいるようで…お疲れ様ですm(__)m
正月休みは3日間だけですが、6連休なのでのんびり過ごします♪



話は変わりますが、先週またギフトカードが届きました。
オッズパークのギフトカード
どういう仕組みかよく分からずにプレゼントには応募しているのですが、
このオッズパーク(地方競馬投票サイト)からは
毎月ギフトカードが届くのでなんだか得した気分です♪

さらにネスレ(ネスカフェ)のサイトのプレゼントが!
7daysチャレンジ
7days Challengeと称してBrite(コーヒー用のクリーム)が届きました。
Brite
中身はスティックタイプのものが14本。予想外に多かったですね~
これが向こうの作戦やと分かっていながらも、
これからはこのBriteを買ってみようなどと思うわけです。
ちなみに今までは他社のマリームを使っていました。


そして、ようやく本題です。
最近、お買い物の途中にある花壇で目をひくのが水仙です(⌒o⌒)
水仙
自転車にまたがりながら携帯での撮影のため、かなりピンボケ・・・
今度はデジカメでゆっくり撮影してこようと思います♪

関連記事
[ 2009/12/28 10:19 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(6)

本日のお題の水仙、ひっぱりましたね~。
今日は仕事納めですか。私も今年のブログ納めをしました(笑)。
また、来年もよろしくお願いします。
[ 2009/12/28 20:35 ] [ 編集 ]

お仕事

お疲れさまでした。

街中でブログネタをGETするのって
回りの目もあるので、かなり勇気がいりますよね。
小心者の僕は、いつも隠し撮りが多いです(笑)

[ 2009/12/29 09:20 ] [ 編集 ]

また、プレゼント!!

あきさま、おはようございます。
ご無沙汰しちゃってすみません。
先日、久しぶりにリンク先のコメントで園田競馬の予想をして、
枠連をゲットしました。ふふふ。

ところで、オッズパークからのプレゼント、いいな~。
私はぜんぜん当たらないんですが。
[ 2009/12/29 09:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

水仙はひっぱったというよりずっと書きかけやった記事の
最後に追加してタイトルを変えたというのが正解です。。。

昨日で私は仕事納めとなりましたが、ブログはこれからラストスパートです!
カラーさんは最後だったのですね。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m
[ 2009/12/29 09:48 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

そうなんです!
この時は他にも2人ほど写真を撮っている人が居てたので私も混ざって撮れたのですが、
同じく小心者の私は「これは!」と思うものがあっても、後ろ髪を引かれる思いで素通りすることも…
[ 2009/12/29 09:51 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

こちらこそご無沙汰でしたm(__)m
昨日が仕事納めやったので今日からはのんびり予想ができます!
おめでとうございます♪
園田競馬は大井競馬の東京大賞典を買いに夕方あたりに行ってみようと思っています。

このプレゼントは購入金額の制限があるようなでそれが理由かと思いますが、
もしかしたら、全然馬券が当たらない可愛そうな人にだけ届いているのかも(笑)
[ 2009/12/29 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








