スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000000人のキャンドルナイト@茶屋町②

1000000人のキャンドルナイトの続きです。
>> 1000000人のキャンドルナイトのサイト <<

          雨で1日順延となったキャンドルナイト
          12月4日(金)に無事開催されました。
          candle night1
場所は梅田・茶屋町です。
candle night2
会社をちょっと早めの20時半に出て、帰り道にちょっとだけ寄ってきました。
candle night3
ロボット君も居てました!

終了30分前に会場に着いた事もあり、消えかけのキャンドルも多かったですね。
candle night4
会場と言っても、場所はホテル阪急・
インターナショナルアプローズタワーを中心とした路上となります。

ビンにセロファンを貼る事で様々な色になります。
candle night5

            キャンドル回廊という言葉がピッタリでした!
            candle night6

小さなビンに入ったキャンドルが多数並んでいてキレイでしたよ♪
candle night7

               これは阪急電鉄本社前のメッセージキャンドルタワー。
               Message Candle
               キャンドルのビンに思い思いのメッセージを書くんです。
               今年は私も書いてきました♪
               何を書いたのかは内緒ですけどね(⌒⌒;)



キャンドルナイトは全国各地で行われる訳なんですが、
梅田で行われるのは2回です。
1回目がこの茶屋町会場。
2回目は西梅田会場で12月10日(木)の予定でしたが、
2日連続の雨で順延となっています。(平日開催なので土日はなしです)
西梅田の方は今夜開催されるようですね。
仕事もひと段落したので、また帰りに寄ってみようかな…
去年は西梅田の方は見れへんかったので、
余裕があったら見に行きたいですね~。

関連記事
[ 2009/12/15 01:24 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます♪

素敵なキャンドルナイトの数々、綺麗ですね^^
私も夜景を撮ってみたいのですが、なかなか夜出かけるのは…(汗)

↓のデータバックアップですが、外付けのミラーリングも良いのですがね。
参考の為にだけですが…^^
私の場合、外付けUSBディスクにバックアップソフトを使って、内蔵HDと同じデーターを残すようにしていますよ。ようは、内蔵HDと外付けHDをミラーリングさせている感じです。
バックアップソフトは、フリーソフトを使っているので、この方が安価で済みますよね。
一度検討されて見られたら…(^-^♪
[ 2009/12/15 09:59 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

昨夜は西梅田の方も見に行ってきましたよ~
私も夜にわざわざ出かけることはほとんどないですが、
会社帰りに通る場所なのでせっかくやからと行ってみました。

外付けUSBディスクですか~
いろんな手段があるのですね(^-^)/
いますぐ買う訳ではないので検討してみます。
ありがとうございます。
[ 2009/12/16 08:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。
長い間ネットをお休みしていたので、
少しずつ過去記事を拝見しています。
キャンドルナイト、きれいですね~(^o^
美しい輝き・・・夢の中の世界のようです♪
100万人の~というところも規模が大きい!!
きっとこの光にはたくさんの人の想いが
たくさん、詰まっているんでしょうね(^-^*
[ 2009/12/18 21:48 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。
お返事遅くなってすみません。

わざわざ見ていただいたんですね。
ありがとうございます(^-^)/

キャンドルナイトは平日開催で会社帰りに見られるので良いです!
全国的に同じ名前でキャンドルナイトが開催されているようなので
百万人が見ているのかもしれませんo(^-^)o
[ 2009/12/21 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








