
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

木登りが好きなんです♪

ご無沙汰ですぅm(..)m


木登り猫ちゃん
木の上で優雅に座っていますが、
登る時はかなり一生懸命な感じでした♪


この子は木登りが好きなのか、
ここで木の上にいるのを見るのは2度目です。
お気に入りの場所のようですね(⌒o⌒)
関連記事
[ 2009/12/14 10:08 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます♪

可愛いネコさんが木の上に♪
高い位置のほうが、日当たりが良いのかな?
我が家の近くでも、屋根の上で昼寝をよくしていますよ(笑)
[ 2009/12/14 10:13 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

ここはどちらにしても日陰でしたが、少し高い所からの眺めが好きなのかもしれませんねo(^-^)o

屋根の上の猫ちゃんって実際には見たことありません!
漫画とかではよく見るのですが(笑)
[ 2009/12/14 11:46 ] [ 編集 ]

あきさんが木登りが好きなのかと思ってしまいました。
可愛いネコちゃんですね。
↑上のコメントにある‘屋根の上のネコ’昨日初めて見ました!
納屋の二階の屋根で、なんと毛づくろいをしていました。
この子は野良猫で、ちょっと悪さをします。
なので、シィーっと声を出して追い払いました(笑)。
[ 2009/12/14 18:08 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

私も子供の頃は木登り好きでしたが、さすがにアラフォーとなると木登りはしません(笑)

ちょうどのタイミングで‘屋根ネコちゃん’見たんですね~!
2階から雨どいをスルスル降りてくる猫ちゃんは見ましたが、
屋根の上は見たことないですね~(^_^;)

野良ちゃんは基本的にイタズラっ子のイメージがあります
追い払ってもすぐに戻ってきてたりしますねヾ( ´ー`)
[ 2009/12/14 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








