
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョウビタキの女の子

今期初めて間近で見たジョウビタキさん♪女の子ですね。
ジョウビタキの女の子
ベンチでコーヒー飲んでひと休みしていたら目の前の枝に飛んで来てくれました!
写真は2枚撮ったのですが、1枚はピンボケ。。。
3枚目をと思ったら、すぐに飛んで行ってしまいました。

15秒くらいでしたが、可愛かったです(⌒⌒)



10月の関東の写真は完全に後回し。
それ以外のデジカメ写真は10月があと5枚(+下書き中の記事の数枚)となっていますが、
11月の写真はほとんど手付かず状態です。。。
今後の記事は多少時期外れの物もありますが、ご容赦をm(__)m

関連記事
[ 2009/12/15 11:00 ] ★★ことりさんのお話★★ | TB(-) | CM(4)

こんばんは☆
小鳥って可愛いですね。
全然見分けがつかないんだけども・・・。
ここいら辺にも、最近色々な小鳥が飛んできます。
私が子どものころにはすずめしかいなかった記憶がありますが、東京もいろんな鳥がいるんですよね。環境がよくなったせいもあるのかな。
この子、目がまん丸でかわいい♪
[ 2009/12/16 01:55 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ jitanさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます

可愛くて小鳥さんにはまってしまいました♪
この子は特に目がクリクリですね~
あとはしっぽをぷるぷる振るのも可愛いんですよo(^-^)o
私もいまだに見分けがつかない鳥さんがたくさん居てます…

環境がよくなったこともあるのでしょうが、その存在に気付いていないということもあるのでしょうね
10月に関東に帰った時も当時は気付かなかったお花や鳥さんを見掛けましたよ。
[ 2009/12/16 09:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ジョウビタキ・・・?わからないです。
見たことあるのかもしれませんが。
注意してみてみれば、
都内にもいろいろな小鳥がいるんでしょうね~。
[ 2009/12/16 23:47 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ moniiさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

ジョウビタキさんは恵比寿の駅前でも見かけた事があります。
男の子の方はもっと特徴的な羽の色やったりするので
もしかしたら見た事があるかもしれませんね。

注意して見ていると都心でもいろんな種類の小鳥さんを見れますよ♪
[ 2009/12/17 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








