
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000000人のキャンドルナイト@茶屋町①

20091205084828
ゆうべは会社帰りに20分ほど茶屋町に寄り道してキャンドルライトを眺めました(^-^)/
デジカメ持参やったので20枚ほど写真を撮ったのですが、それはまた後ほど

何せ今日は久々の休日出勤なもので(^_^;)
関連記事
[ 2009/12/05 12:48 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(2)

あきさん、おはようございます。
あの…、ねこブログにコメントいただいていたのに
気づかず、放置になっていてすみませんでした<(_ _)>

キャンドルライト、綺麗ですね。
こういうのは見るだけで、わくわく!
楽しい気分になります。
時期柄、クリスマスムードも高まっている
のでしょうね。
[ 2009/12/06 09:18 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ binbirdさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

去年に比べると見に行った時間が遅かったせいか
もう消えてるキャンドルもありましたが、なかなか綺麗でした(^-^)/
街もイルミネーションできれいでしたよ♪
このキャンドルナイトというのは場所を移してもう一度あります。
仕事が忙しい時期なので、行くかどうかは分かりませんが…
[ 2009/12/06 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








