
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1000000人のキャンドルナイト 2009

昨夜はこの時期恒例の「100万人のキャンドルナイト@茶屋町」の日のはずでした。
>> 1000000人のキャンドルナイト@OSAKA CITY <<

が、朝からの雨で今日に順延。
開催時間は18:00~22:00(20:00以降は周りの建物はライトオフ)
昨日の雨は夕方前にはやんだのですが、
準備とかあるので雨天中止で本日(12/4)に順延となったようです。

去年は会社帰りに30分ほど寄ってみましたが、今年は間に合うかな…
>> 去年のキャンドルナイト <<

会社の最終退館時間が21:00
南港から梅田(茶屋町)まで40分ほど。
最後のちょっとだけなら見れるかも。。。
関連記事
[ 2009/12/04 00:39 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








