
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤いサザンカ

水の中には秋の名残り20091203132728
だいぶ寒くなってきましたね~

赤いサザンカが咲き始めました!
2009120313273320091203132735

白やピンクもキレイですが、赤いのもなかなかきれいです♪

この写真やとちょっと分かりにくいですが、
花びらは1枚ずつ散っていました。
20091203132730






関連記事
[ 2009/12/07 23:59 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございます♪

いよいよサザンかも花盛りですよね^^
あちらこちらで、色んな色合いの花を見かけますよ。
最後の写真、一枚ずつ散った花弁、サザンカに間違いないですよね~(笑)
赤も綺麗ですが、白い花も良いかな~?
[ 2009/12/08 10:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんにちは~

いろんなところで咲いてますよね(^-^)/
以前にアップした白いサザンカも今は満開です♪
個人的には白いのや淡いピンクが好きなんですけど、赤いのもきれいでした

最後の写真はいかにもサザンカやって感じなんであえて写真を撮ってみました(^o^;)
[ 2009/12/08 13:07 ] [ 編集 ]

こんにちは♪

一番上の写真の「赤と黄色の紅葉風の光」は自然光によるもので御座いますか?
或いは、あき様のアレンジでしょうか?
いずれにしても綺麗なアクセントになっておりますね♪

本格的な寒さに突入してきましたので、くれぐれも体調の変化にはお気をつけくださいませ。
[ 2009/12/12 09:15 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 我流切紙人さんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

最初の写真は自然光の下での撮影です。
携帯写真なので小さくリサイズしたくらいで特に何の細工もないですね
一面の青空ではなく白い雲と光がが写り込んでいてきれいなので撮ってみたというところです。

多少咳が出るのですが、体調は悪くないです。
我流切紙人さんも体調崩さないように気をつけてくださいね。
[ 2009/12/14 09:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








