
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近(でもないか…)のカクテルパートナー

カクテルパートナーのピーチマティーニ味
20091117202204.jpg
ピーチ好きにはたまらない一品でしたが、もう売っていません。。。



ストロベリー、カベルネ&赤ワイン
イチゴのジュースワイン風味というところでしょうか…
飲みやすいです♪
20091202232947.jpg



カクテルパートナーのカシス&ベリー味 と マンゴー&ピーチ味
カクテルパートナーのカシス&ベリー味カクテルパートナーのマンゴー&ピーチ味
今売っているのはこれです。この2つ、特にマンゴー&ピーチ味はお気に入りでよく買っています♪


ここからはだいぶ前になって去年の夏前に発売になったものですね。
カクテルパートナーのKIWI cooler
この2種類は夏っぽく軽い感じで美味しかったですよ♪また来年も発売されるといいな!
カクテルパートナーのハワイアンルビー味カクテルパートナーのココマンゴー味
濃厚なベリー味のクランベリーマティーニ。
カクテルパートナーのクランベリーマティーニ味
これまた美味しかった♪


カクテルパートナーはハズレがほとんどなくてなかなか良いです(⌒⌒)
関連記事
[ 2010/01/18 23:46 ] ★★お酒のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








