スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月17日(土) 多摩動物公園をお散歩♪ その3

ヤギさんのおうちを覗いてみると、フェンスの前まで近付いてきます。
前のヤギさんの背中に顎を乗せながらこちらを見ています♪
ヤギさん1
前に居てた子はその背中がかゆくなったのかしきりに角で掻いてました(笑)
ヤギさん2

一方、奥の方ではコヤギさんが元気に駆け回っていました(⌒⌒)
仔ヤギさん
そうかと思ったらおもむろにお乳の時間。
お乳の時間

こちら(↓)は動画です!
動画:ヤギさん♪




何やら管理画面の感じが少し変わったような気がする。。。
微妙に違和感が~
関連記事
[ 2009/12/02 00:23 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます♪

ふ~ん…このヤギさん達、何処のヤギさんなのかしらね。
日本に昔から居るヤギって、白い色合いでしたもの^^
この色合いのヤギって、初めて見ますよ~(笑)
でも、懐かしいな~♪
子供の頃飼っていたのですがね。よく乳絞りをさせられましたよ…♪
あきさん、ヤギの乳絞りって出来ます…(笑)
[ 2009/12/02 10:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

公式サイトを見てもイマイチ分かりませんでした。
ヒマラヤタールかなと思うのですが。。。

乳搾りはしたことありません。
最初は難しいようですね~!
sin001さんは実家が牧場か何か…?
六甲の牧場に行けばできるのでしょうが、
さすがにちょっと遠いですね。
[ 2009/12/02 23:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








