
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カロリ。

お気に入りでよく買うお酒の「カロリ。」です
写真は2009年の物ですが…

夏限定のハワイアン チチ味とブルーハワイ味
カロリ。のハワイアン チチ味カロリ。のブルーハワイ味


レギュラーシリーズのカシス オレンジ味
カロリ。のカシス オレンジ味

これも夏限定やったかな…南国パイナップル味はすっきり味♪
カロリ。の南国パイナップル味



シトラス系はちょっと苦手なんですが、シトラス フルーツ キス味(右)は美味しい♪
カロリ。のトロピカル フルーツ キス味カロリ。のシトラス フルーツ キス味
トロピカル フルーツ キス味はマンゴー味が美味しい♪



ここから秋限定
オータムフルーツスペシャリティカロリ。のオータムフルーツスペシャリティ
洋ナシ、マスカット、アップルの組み合わせもなかなか良いですね!


限定モノのブルーベリーとあんずも美味しい♪
カロリ。のカナダ産ブルーベリー味カロリ。のあんず味


こちらはレギュラーのピンクオレンジフィズ味
カロリ。のピンクオレンジフィズ味
そしてレッド グレープ カシス味もなかなか
カロリ。のレッド グレープ カシス味



カロリ。にはハズレがほとんどないので安心ですぅ♪
関連記事
[ 2010/10/31 15:00 ] ★★お酒のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








