スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツの25年記念復刻版パッケージ

ハーゲンダッツはもう発売25年周年なんですね。
私は食べれるようになってまだ3年くらい…

季節限定モノが出ると買ってきて食べるわけなんですが、
バニラ味を食べるのは初めてかもしれません。
ハーゲンダッツのバニラ味~25年記念復刻版パッケージ(再発売)~
この一番基本となる味はやはり美味しい♪
高いだけのことはありますね~!!


こちらはというとこれもバニラ味。パッケージが違います。
こちらの方が先に発売されたバージョンです。上のは再発売バージョンなんです。
ハーゲンダッツのバニラ味(25年復刻版パッケージ)
同じ味のハーゲンダッツを2度買うことはないのですが、
パッケージにつられて両方買ってしまいました。。。



3つ目はグリーンティー味。これまた美味しいです♪
ハーゲンダッツ~25年記念復刻版パッケージ(再発売)~グリーンティー味



復刻版にはもう1種類あったような気もしますが、
残念ながら売り切れで買えませんでした。。。




今回は復刻版の白いパッケージにつられて
バニラとグリーンティー味を買いましたが、
両方とも美味しかったです。
12月にボーナスが出たら他のノーマル味も買ってみようかな~(⌒0⌒)/

関連記事
[ 2009/11/29 20:10 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(2)

こんばんは。
ハーゲンダッツってそんなに歴史が古いんですね。
25周年…そんなに長くあったなんて。
再発売バージョンも出ているんですね~。
こちらもシンプルでいい感じ(^-^*
容器を見ていたらわたしもアイスが食べたくなってきました。
[ 2009/11/30 01:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

予想以上に歴史のあるアイスでした。
私は3~4年しかハーゲンダッツを見てませんが、
その間だけでもすごい数の新作を…

復刻版は最初の発売では我慢したのですが、再発売で我慢できずに買ってしまいました(^_^;)
その後に初期バージョンを見つけてついつい…
高いですけど、さすがに味は確かです(^-^)/
[ 2009/11/30 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








