スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハーゲンダッツ・ドルチェ

前回のドルチェの記事は今年の2月。
>> ハーゲンダッツの過去記事 <<
その後にドルチェは2種類発売されました。



まずはスイートポテトパイ味。夏くらいに発売されたのかな…?
ハーゲンダッツ・ドルチェのスイートポテトパイ味
スイートポテトの味がほどよくしますね。
冷たいせいかちょっとスイートポテト味が薄めに感じましたが、
まあまあだと思います。



次に木苺のミルフィーユ味。先月か今月の発売です。
ハーゲンダッツ・ドルチェの木苺のミルフィーユ味
ほどよい酸味で爽やかな味でしたよ♪

関連記事
[ 2009/11/28 20:17 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








