スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい仲間♪

お花畑でピンクのぴよちゃんとオレンジのぴよちゃんが生まれました♪
ピヨちゃんの新しい仲間
まだ産まれたてなのでちょっとボーっとしています。

そこへお姉ちゃんとお兄ちゃんがやってきました。
お花畑のピヨちゃん’s
仲間が増えて嬉しそう!


ピンクの子は白い羊毛で作ったのですが、
水性ペンでクチバシに色をつけたために
白い体にピンクがにじんでしまいました。
そんなわけでピンクの蛍光ペンで全身をパッションピンクに(⌒0⌒)
オレンジの子は羊毛の量が少し多かったようで、
体がひとまわりおおきくなりました。
途中で気付いたのですが、まあ良いかなってことで。
なかなか時間をとれないので、ゆっくり仲間を増やしていこうと思います!
関連記事

きゃ~、かわいい♪
そういへばピンクの子、ビミョーにお口のまわりの色が違うような…。
でも、かわいい。ラブリーです。
[ 2009/11/24 12:02 ] [ 編集 ]

可愛く作れたね~(^-^*)
カラフルなぴよちゃん♪
特にピンクの子、インパクトあります。
[ 2009/11/24 12:47 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

ゴネコさん、こんにちは。

ピンクの子は色むらがあったりするのですが、
可愛いので良いかな~などと親バカ発言(^o^;)
[ 2009/11/24 12:55 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、こんにちは。

可愛いでしょ(^-^)/
蛍光ペンで色を塗ったからちょっと派手になったけど、
ひときわ目立つぴよちゃんも可愛い♪
[ 2009/11/24 12:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








