
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メロンパンアイス

メロンパンのアイスです(⌒⌒)メロンパンアイス①


メロンパンアイス②
見た目が可愛くて買ったのですが、
中身には顔が描いてなかった。。。
が、お味は予想外に美味しい♪
ほのかにメロンの味が広がりますo(^-^)o
関連記事
[ 2009/11/17 23:59 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(2)

あっ。これ気になる気になる。
メロンパンもアイスも大好きっ!
東京にもあるんでしょうか????
[ 2009/11/20 00:13 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ jitanさんへ ♪♪♪♪♪

jitanさん、おはようございます。

可愛いし、味もイケますよ(^-^)/
買ったのはスーパーですが、ファミマにもありました。
地域限定ではないと思いますが…
[ 2009/11/20 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








