
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコボールのしっかりミルク味♪

ちょっと前に牛乳プリン味が出たチョコボール。
またまた新作です♪
2009111612531220091116125310
確かにしっかりです(^-^)/
関連記事
[ 2009/11/16 23:59 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

キョロちゃんがセレプっぽくなってる !?
びっくりしました。
こんなチョコボールがあったとは。
銀のエンジェルも金のエンジェルも当たったことがないんですよね~。
[ 2009/11/17 04:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ゴネコさんへ ♪♪♪♪♪

ゴネコさん、おはようございます。

お菓子は味だけやなくてパッケージも注目ですね!

銀のエンジェル3枚と金のエンジェル1枚は引っ越しのどさくさで行方不明になりましたが、
ようやく銀が5枚になりました。
年内にはキョロ缶を公開できると思います♪
[ 2009/11/17 20:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








