
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

文化の日の満月♪

                 こちらは10月30日のお月様
                 10月30日のお月様
         続いて10月31日のお月様
        10月31日のお月様

本日は満月ですね♪
月の出
探し始めて30分ほどで顔を出してくれました!

                   昨日今日と強烈な寒波のために
                   夜の撮影は厳しいので夕方に撮影会に行ってきました。
                   moon with line


まだ低い位置にある時は色も黄色く、大きく見えます。
Full Moon on 文化の日
澄んだ空気のせいなのか、いつもより鮮やかに見えましたよ♪
関連記事
[ 2009/11/03 19:39 ] ★★夜空をお散歩★★ | TB(-) | CM(8)

月、趣きがあっていいですね。私は1度も撮ったことがありません。撮り始めたら、またハマッてしまいそうで・・・。しばらくは、鳥中心で我慢します。
[ 2009/11/03 23:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。
昨日は満月だったんですね(^o^
あまりに気温が下がって寒かったので一日中
家の中にこもってました(^-^;
空を見上げてみればよかったな、ってちょっと後悔です。。

でも、こうしてあきさんのブログでお月様を見れて幸せ(*^_^*)
黄色いお月様、神秘的できれいですね~。
美しい輝きにうっとりです。
[ 2009/11/04 06:48 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ エリクソンさんへ ♪♪♪♪♪

エリクソンさん、おはようございます。

お月様はいろんな表情があって面白いです。
同じ満月でも色合いや模様が違いますねo(^-^)o

エリクソンさんの鳥さん楽しみにしていま~す(^O^)/
[ 2009/11/04 09:02 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、おはようございます。

満月でした♪
夜だと寒すぎるのでお買い物がてら夕方に見に行ってきました!
満月までの数日間は毎日写真を撮ってみようかなと思いましたが、
雨と寒さで早々に挫折(^_^;)

でも、見れた日はどの日もきれいでしたよo(^-^)o
[ 2009/11/04 09:03 ] [ 編集 ]

あき様、こんにちは。
きれいなお月さまですね~。
こんなお月さま、見るの忘れていました。
小僧さんが小さいとき、お月さまのことを「おきちゅさま」と言うのが可愛らしくて、いつか絵本にしたいなと思っていたことを思い出しました。
ありがとうございます。

インフルエンザ騒動も、ようやく一段落し、昨日は、久しぶりに小僧さんサービスデーになりました。
あき様のブログでお月さまを見て、赤ちゃんの頃の小僧さんを思い出し、「猫ログ」「ことばの森」に、写真をアップしてみました。よかったら見てやってくださいな。
[ 2009/11/04 10:17 ] [ 編集 ]

こんばんは~

昨日は綺麗な満月でしたねぇ
空気が冷たく肩をすくめながら
娘と二人月夜を眺めていました。
[ 2009/11/04 19:02 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ コ゜ネコさんへ ♪♪♪♪♪

コ゜ネコさん、こんばんは。

とってもキレイでしたよ♪
私も写真を撮るのは満月のあたりばかりですが、
会社から最寄駅まで歩いているのでその間によく空を見上げます。
ちょっとした癒しですよ。

ブログ拝見させていただきました。
お月さまとお子さん、そして、猫ちゃんたちの絵本というのも素敵です。
時間があったら作ってみてください。

インフルエンザ落ち着いて良かったですね~
馬の方のブログ再開はゆっくりあせらずやってください。
急に寒くなってきたので、
風邪やインフル(2度掛かることもあるのかしら…?)に気をつけてくださいね。
[ 2009/11/04 21:44 ] [ 編集 ]

たかっちさん、こんばんは。

朝晩はかなり寒くなりましたね~
会社帰りに夜道を歩くとちょっとブルッとしてしまします。
でも、2人で見るとちょっとあったかいのかな~。
そちらとはだいぶ距離は離れていますが、
同じまんまるお月様を見ていたのですね~
[ 2009/11/04 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








