スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

落ち着く場所

看板の上のシラサギさん看板の上のシラサギさん達
ゴルフ場のグリーンに集まるハトさんの大群
グリーンのハトさん達
それぞれにお気に入りの場所があるようです。

火曜日の夜中。。。24時を過ぎていたので、日付的には水曜日
にようやく家に帰ってきました。
金曜日の朝に出掛けたので5日間の旅でした。
2年ぶりの関東です。
2年前に一度社用で行ったときは帰ってきて3日間ダウンして会社を休みました。
今回はダウンとまでは行きませんが、2日間ごろごろしていました。
だいぶ歩き回ったので、足の裏に大きなマメが5つ。
なぜか右足だけです。歩き方が変なのかしら…

この旅行では幾つかやろうと思っていた事がありましたが、
3つほどできなかった事がありました。
①富士山を見ること
お天気は良かったのですが、富士の方だけずっと雲がかかっていました。
雲がなければ、実家の部屋からも見えるはずやったのに…
②山手線の100周年記念の特別列車を見ること
最終日にトータル2時間半ほどホームで探しましたが、
結局は見つけられず。。。1編成しかない上に走らない日もあるそうで(泣)
③実家に忘れてきたと思われるチョコボールの銀のエンゼル?枚と金のエンゼル1枚の回収
探しましたが、見つかりませんでした!
引越しの時に荷物に入れたはずなので、やっぱりこちらに持ってきている…?

できなかった事もありましたが、いろんな人と会って、いろんな場所を見てきました。
ブログのお友達、小・中学校の同級生・大学の同級生(予定外)、会社の(元)先輩
実家の近所のお散歩。
2つ前の職場、大学の最寄り駅である多摩センター近辺散策
鎌倉~江ノ島の海はたぶん小学校以来。
多摩動物公園はたしか大学生以来。
東京競馬場は2年ぶり。
城山公園(東京競馬場の帰りにお散歩してた場所)
大井ふ頭中央海浜公園~東京港野鳥公園

なかなか面白かったです。
でも、やっぱり自分の家が一番落ち着きますね~。待ち人もいますし♪
夏休みは日曜日まで。来週の月曜日から通常の生活に戻ります。
あと3日はのんびりゆっくりの予定です。

関連記事
[ 2009/10/23 09:42 ] ★★おうちのお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








