
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日は多摩動物公園

大学生の頃は月に2、3回は来ていた場所です。
園内はちょっと変わってる
忘れてるだけ…?
当時から気になっていたのはコーヒーのカップ
20091017111918
上野動物園と書いてあります。

裏にはちゃんと多摩動物公園と書いてありますけど。
20091017111921
いつ以来かな…


お昼までここで過ごして府中に来ました。

夜は地元(小学&中学)の同級生と飲み会です。
関連記事
[ 2009/10/17 13:14 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(2)

こんばんは。
多摩へ寄られたんですね(^o^
ユキチくんやライムくんには会えましたか~?
園内、昨年に何度か改修工事が行われて
いくつかのケージが変わっているかと思います。
オランウータンやユキヒョウのケージ、
そのほかウォークインバードケージも最近
新しくなったような。。

コーヒーカップ、
「上野」って表示があるんですね。
これまで何度か飲んだことがあるんですが気づきませんでした…。
確かカキ氷のカップも上野と共通だったので、
もしかしたらコーヒーカップも同じく共通なのかも、ですね(^-^*
[ 2009/10/17 23:45 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、こんにちは。

懐かしの動物園に昨日は行ってみました。
ユキヒョウさん達は可愛かったですよ。
メインはワライカワセミさんとウォークインバードでしたが…

コーヒーカップは相変わらずでしたね~
カキ氷のカップもそうでしたか!
あんまり時間は取れませんでしたが、面白かったですよ♪
[ 2009/10/18 12:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








