
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鎌倉の海と安安

前回の記事に書いたたかっちさんのお店を強襲の後は、鎌倉の海を見に行きました。


予定ではこの江ノ電で由比ヶ浜まで行って、そこから砂浜を歩いて江ノ島へ。。。
江ノ電



が、電車の窓から見かけた猛禽さんの大群!!!
鳶さんの群れ

途中下車したのは稲村ヶ崎。
1駅分歩いて戻って、トンビさんのダンスを1時間半ほど見てきました。
DANCE
近くにはトンビに注意!という看板があるくらいたくさん居てましたよ。
トンビ
こんなに間近で猛禽さんを見たのは初めてでした。

帰りは江ノ島の手前まで砂浜を歩きましたが、
砂の上を歩くのはかなり体力がいりますね~。







お散歩の後は町田まで戻って焼肉の安安で飲み会。
つきあってもらったのは、関西に引っ越すときにお見送りしてもらったみあさんです。
最初は当然バニラアイス♪
20091016225036


お肉じゅーじゅー
20091016225039

さらにジュージューでお腹いっぱい。
20091016225038


最後の〆はもちろんアイス♪
20091016225040


デザートはいまいちーな感じかな…
でも、お肉は美味しかったですよ。



関連記事
[ 2009/10/17 15:00 ] ★★ねむのお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございま~す

トンビは凄いですよ~
僕の先輩と後輩それぞれ1人づつ
サーフィンの休憩中に砂浜でパンを食べていると
それぞれ、トンビにGETされていました。
[ 2009/10/18 08:40 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、こんにちは。

ほんとに凄いですね~!!
自分でパンをあげてる時はちょっと怖かったです。
襲われるかと思うくらいに向かってビックリしました(^_^;)
[ 2009/10/18 12:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








