
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

悪巧み( ̄ー ̄)

の~んびり行こうよ ヽ(^o^)丿のたかっちさんのお店に行ってきました。

”HairSalonヤザワ”さんです。

ちょっと髪が伸びてきていたので、事前に休みの日を確認しつつも内緒で行ってみました。
実は鼻の下の髭をちょび髭風にしようと鼻の真下の2cmくらい以外を
ピンセットで抜いて周りをきれいにしてその部分だけしばらく剃らずにいたのですが、
チャップリン(名探偵ポアロ)のようにはなりませんでした。
その間はマスクで隠して会社に行ったりして…ちょっと残念(泣)

お会計の時まで正体は明かさず、最後に名乗ってビックリさせるのが目的。
最初は気づかれないようにお土産にメッセージカードだけつけて
置いてこようかとも考えたのですが、せっかくなので少しだけお話をさせてもらいましたよ♪

関東に来る機会はほとんどないかと思いますが、
また機会があれば今度はちゃんとお話させてもらいますm(__)m








たかっちさんのお店を強襲した後はさいか屋の大北海道展に行ってきました。
20091016151251

ずん・どうというお店で『年代別塩ラーメン 80's』を食べました。

薄い色のスープでしたが、味はしっかり
上に乗った焦がしネギも美味しい
チャーシューは薄いが、大きめのが一枚あってトロトロととろけました♪

その後、小田急デパートで九州めぐり展。ここでは何も食べませんでしたが…
関連記事
[ 2009/10/16 23:23 ] ★★ねむのお話★★ | TB(-) | CM(4)

おはようございま~す

( ̄□ ̄;)ギョッ
ヒゲ伸ばしていたんですか!?
てっきり剃り残しかと思い剃ってしまいました・・・・

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

これはこれは大変失礼いたしました(滝汗)

[ 2009/10/17 10:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、おはようございます。

違うんですぅ~
全体的に剃り残しですが、
口ひげだけ変な形に伸ばして驚かせようとして
失敗した結果ということなんですよ(笑)
ご心配なく~
失礼しましたm(u_u)m
[ 2009/10/17 10:30 ] [ 編集 ]

ホッ。。。。。
それを聞いて一安心しました。
[ 2009/10/17 10:53 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、こんにちは。

大丈夫ですよ。
ヒゲは微妙な残り方をしてたでしょ(笑)
[ 2009/10/18 08:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








