
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

到着

ようやく関東に着きました。
20091016113140

2年ぶりの新幹線です。

とりあえず、ご飯食べてから海の方に向かいます。
でも、浜辺をお散歩する前にちょっといたずらを( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事
[ 2009/10/16 12:09 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(6)

先程は

大変失礼しました(汗)
超ビックリですよ~
でも、わざわざ僕の店まで足を運んでくれるなんて
すっごく嬉しかったです。
僕も接客業なのに人見知りが激しく
よく家内からは「無愛想」と言われてるだけに
失礼が無かったかドキドキです・・・
今度こちらに来られる時は、ゆっくり飲みたいですね。

追伸:
お土産まで頂き恐縮です(汗汗)
とっても美味しかったです。
[ 2009/10/16 17:20 ] [ 編集 ]

いたずらって、↑この事だったのですね。
思わず‘たかっちさん’のブログにお邪魔してしまいました。
‘たかっち&あきさん’との記念写真を見たかったな~(笑)。
[ 2009/10/16 17:43 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、こんばんは。

ビックリさせるのが目的ではありましたが、こちらこそ失礼しました。
ブログでお顔は拝見していたのですが、
どんな方なのかな~と思って…
少しですが、お話できて良かったです。
ゆっくり飲むのは緊張してしまいますが、また機会があれば連絡させていただきます。

さきほど藤沢駅まで戻りました。
駅前はムクドリさんの寝床になっていてすごい騒がしいですね。
次の予定があるので、今一度寄ることはせずに出発しましたm(_ _)m
[ 2009/10/16 18:10 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

カラーさん、こんばんは。

はい、この事です(笑)
写真は撮らせてもらえば良かったな~と思っていますが、時すでに遅しか。。。

その後は江ノ島近辺の浜辺でトンビを追いかけていました。
何十羽も居ててすごい迫力でしたよ!
[ 2009/10/16 18:14 ] [ 編集 ]

こんばんは~

あきさんが帰られた後に
「あっ!! 写真撮るの忘れた・・・・」
サプライズ訪問にビックリしずぎて
超テンパッテいました(汗)
[ 2009/10/16 19:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

私も忘れてました!!
行く前は一緒に撮ってもらおうかなって思っていたんですが、
すっかり頭が真っ白になってしましました。。。

[ 2009/10/16 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








