スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコレート入り昆布飴

チョコレート入り昆布飴1

中身はオブラートに包まれています。
チョコレート入り昆布飴2
昆布飴はソフトキャンディで、中からトロっとチョコが。
会社での評判はいまいちでしたが、
もともと昆布飴が好きな私には美味しく感じられました♪







カルピスソフトキャンディ2種類は仕事のお供です。
カルピスソフトキャンディのすもも味カルピスソフトキャンディのぶどう味
すもも味もぶどう味も美味しいです♪
関連記事
[ 2009/10/08 21:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
チョコレートと昆布と飴、
という組み合わせにビックリしました(^o^
面白いお菓子ですね!
チョコレートの層の中に飴が包んであるような
お菓子なのでしょうか。お味が気になります(*^o^*
パッケージの文字の周囲に描かれたイラストは
楓?でしょうか。素朴な包装も好印象でした(^-^
[ 2009/10/10 05:38 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、おはようございます。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ふにふに柔らかい食感の昆布飴は一般的やと思いましたが、ご存知でしょうか…?
その中にとろーりとしたチョコレートが入っていました。
をぐら屋という昆布専門(?)店で売っていましたよ。
最初に見つけた時は「ん?」と思ったのですが、
店内では試食できたので食べてみると意外に美味しい!
会社では昆布飴自体が好きくない人が多かったので不評でしたが…

パッケージの葉っぱは意識していませんでした。。。
楓なんですかね?分かりません。
[ 2009/10/12 10:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








