
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お買い物

絨毯を敷いてみたものの薄手の敷き布団で
朝起きると少々体が痛いこともありました。
20090928084559


中身は厚さ14cmのマットレスです
20090928084556

なかなか寝心地も良くてついついごろごろ



土曜日には臨時収入があったので、豪遊(?)してみました!
20090928084601

いつもは試食だけで買わないこれは
他の似たようなものより150円ほど高いんです。
炭火焼きで食感もコリコリしていて美味しい♪
カレーもいつもより100円高いのを買ってみました。

他にもパソコントラブルの時に買う決意をしたバックアップ用のハードディスク
これは欲しいのが売り切れで買えず
1年前に壊れた短波ラジオは近くの電気屋さんに良いのがなかった…

あとは目覚まし時計
1個ずつ壊れて残すは1つだけ
これも会社帰りに探して買わなきゃ
関連記事
[ 2009/09/27 23:59 ] ★★暮らしのお話★★ | TB(-) | CM(2)

ハードディスク…

バックアップとるのに、あった方が良いですよね(--;)今回痛感しましたが、お金が…。(こないだ偶然、新聞にも載ってた)パソコンを購入予定なので、しばらくしてからですかねぇ?

ただ電機屋の対応が悪くて、どこで買おうか、またどこのメーカーにしようか考え中です。

*そう言えば、こんな事おおっぴらに聞いて良いのかと思いましたが…。彼女さんとは…?
ちなみに私は時期を見て、ブログ閉じる事にしました。
[ 2009/09/29 10:15 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ camelliaさんへ ♪♪♪♪♪

camelliaさん、おはようございます。

大事なデータのバックアップはやはり必要ですね。
私は外付けのハードディスクを買うつもりです。
あとは金銭的にどう折り合いをつけるか(--;)

彼女とはラブラブですぅ(*^-^)b
恥ずかしがり屋さんなので、ブログには書かないようにしてますが(^_^;)

ブログの閉鎖は残念ですが、
書きたいとまたおもうようになったらもう一度始めればいいですね
お疲れ様でした!
[ 2009/09/30 09:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








