スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のハイチュウ

お菓子や飴ちゃんを会社の昼休みに買った場合、
一度、家に持って帰ってパッケージの写真を撮ってから
再び会社に持っていくので少々手間が掛かります。。。



地元のお菓子のデパートで安売り(30円)のマスカット味。
写真では大きく見えますが、他のより小さいサイズです。
ハイチュウのマスカット味
5個も買っちゃいました。美味しいです。

こちらは最近発売されだしたワールドフルーツシリーズ
白桃味ハイチュウ~ワールドフルーツ~白桃味
白桃って、日本のイメージがあったのですが、ワールドフルーツということは…
味はまあまあなんですが、ちょっと作り物っぽい匂いが鼻について嫌ですね



今日のメインはこちら。
ハイチュウの北海道メロン味&ドリアン味

北海道メロン味は普通に美味しいです。ハイチュウの北海道メロン味
ドリアン味ハイチュウのドリアン味
問題はドリアン味です!!
開封した途端にあの強烈な匂いが広がってヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
というのを期待していたのですが、現実はほぼ無臭(-。- )
味は確かにドリアンっぽいですが、美味しくはないですね(⌒_⌒;)
会社で配ったら「うわ~!!」という事になったので面白かったのですが、
もうひと押しほしかったな~(笑)


関連記事
[ 2009/09/28 22:31 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
最後に出てきたドリアン味に衝撃を受けました!!
まさか、フルーツ・キング、ドリアン様が
ハイチュウに登場していたとはっ(>v<
しかし、においはなかったんですね。。
お味はどんな風味なのでしょうか。。

実は生のドリアンを前にして、
口にする前にリアイアしてしまって…
…どんな味なのか、食べたことがないんです(^-^;
[ 2009/09/29 04:41 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、こんにちは。

ドリアン味は衝撃的ですよね(笑)
ホテルなどでは持ち込み禁止になってるくらいの匂いですが、
それを楽しめなかったのは残念です。
果物のドリアンはあの生ゴミのような匂いとは対象的にあま~い感じで
食感はかなりねっとりしています。
結構美味しいんですよ。
[ 2009/09/29 16:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








