スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

両親が来ます。。。

以前必死で集めた伊藤園のシールで水筒をもらいました♪
伊藤園の水筒1伊藤園の水筒2伊藤園の水筒3
キャップに注いで飲むタイプなのがちょっと…ではありますが、
スリムで持ち運びしやすいですね。

水筒が届いたのは今月の頭ですが、この前の土曜日にzippoが届きました。
私はたばこを吸うのですけど、1箱に1つ付いている応募番号で当たりました♪
マルボロzippo

さらに競馬投票サイト(オッズパーク)のキャンペーンでVISAの商品券も。
オッズパーク VISA千円分

日曜日には競馬で万馬券も当たったし、今月は幸運…?


さてさて、本日両親がうちにやってきます。
2泊する予定です。この2日間は大阪、兵庫の観光案内です。
この2日間はたばこは吸えません。
父はヘビースモーカーで実家では家の中がかなり煙かったのですが、
心臓の病気のため今はタバコは吸ってないんです。


ちなみに24、25日は休暇届けを出していましたが、
仕事が忙しいので休めませんでした。
代わりに10月中旬に夏休みをとることになりましたけどね。

関連記事
[ 2009/09/21 11:16 ] ★★おうちのお話★★ | TB(-) | CM(4)

こんばんは。
ご両親がいらっしゃるんですね。
あきさんに観光案内をしてもらって、
おかあさまもお父様も笑顔でしょうね(*^^*
2日間、あきさんもたくさん楽しんでください!
素敵な連休になるといいですね♪

競馬で万馬券、すごいですね~(^o^
わたしも一度でいいから当ててみたいです・・・
・・・その前に馬券の買い方から覚えなきゃ、ですけれど(^-^;
[ 2009/09/21 22:07 ] [ 編集 ]

あきさん、おはようございます。
ご両親がいらっしゃるのですか・・^^
あきさんの案内での観光、喜ばれるでしょうね・・♪
出来る内の親孝行、素敵な連休にされてください。

当たると嬉しいですが、でも、色んな物に応募しているのですね。
zippoが一番良い物かも・・・?
競馬で万馬券ですか、私は競馬をしないものか
凄いのかどうかも、よく分からないのですがね・・・(笑)
[ 2009/09/22 09:27 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、こんばんは。

先ほど両親も関東へ帰って行きました。
この3日間はかなり騒がしかったです(笑)
2人とも70歳を越えているので、
観光というほどの観光はできませんでしたが、
ほどほどに食の旅という感じでしたね~

万馬券は月に1、2回当たりますが、
1年間のトータルでプラスになることはほとんどないので、
儲けを考えずに趣味のレベルでやるのでなければ
ギャンブルはオススメできません。。。
私は予想している時間が好きなのですが、
馬券は買わずにお馬さんを見に行くのも楽しいですよ♪
[ 2009/09/23 18:03 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

sin001さん、こんばんは。

両親は観光というより、私がどんな暮らしをしているか
心配で見に来たというところですね。
近所のお散歩コースを軽く案内したり、
なんばから道頓堀あたりを歩いてみました。

最近は、携帯から懸賞に応募できるので、
大手のメーカーの物にはちょこちょこ応募しています。
昔はこんなの当たるわけないと思ってたのですが、
意外に当たるものだな~という感じです。
zippoが一番ということはsin001さんも吸うんですかね…

万馬券は100円が1万円以上になるので凄いのでしょう。
ただ、何通りも買うので実際は500円で1万いくらとか…
それに外れることの方が断然多いので最終的に儲けにはならないですね~
[ 2009/09/23 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








