スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

飴ちゃん

スイカのキャンディを2種類見つけました!!
すいかキャンディすいかキャンディ②
この袋の中身は2種類。甘いのと酸っぱいの。
どっちもまず~い(笑)

こちらもスイカ。
すいかキャンディー
これまたまっずーい!


一生懸命作ったメーカーの人。。。ごめんなさい。
でも、会社で配ったらかなり不評やったのも確かで…





塩あめの中身はこんぶ風味と梅風味。
塩あめ
これまた美味しいとは言えないかな~。。。
でも、1人だけ美味しいという人もいたので、好みの問題ってことで。

こちらは定番?プチくだもの天国。普通ですね。
プチくだもの天国キャンディ


シャリッと!!冷凍みかんキャンディ
シャリッと!!冷凍みかんキャンディ
そんなにシャリシャリ感はないように思えたけど、美味しいです。



ぷっちょの巨峰味
ぷっちょの巨峰味①ぷっちょの巨峰味②
見た目はかなり濃い紫ですが、これも美味しい方かな…?


毎日のように甘いキャンディを食べてると糖分とりすぎになるかしら?
関連記事
[ 2009/09/24 23:59 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(4)

こんばんは~
あきさん、すみませんでした。
犯人がわかりました→私です(汗)
禁止ワードに「com」が入っていたんです。
随分前にへんてこなコメント(スパム?)がしょっちゅう来ていた頃に設定して、そのままになっていました。
認証がPCに出ないのは原因がわからないのですが、
ラブログは認証表示設定ONにするとき、全ての記事を再構築してくださいね~って書いてあるんですが、
全てやってたらどんだけ時間かかるんだい?!ってことで
topに表示される記事だけしか再構築しなかったんですが・・・
早い話が原因不明なのです(>_<)私が分からないだけかも。。。
そんなわけで認証はなくしました。
自分のブログに自分でコメント書く時にも認証が必要なのが実は面倒だったり(笑)

あとは...あとは...

私は ぷっちょ が食べたいです♪

[ 2009/09/25 00:55 ] [ 編集 ]

おはようございます。
スイカ飴ですか~。
面白い種類の飴があるんですね(*^o^*
パッケージの絵がとってもフレッシュな感じで、、
夏の時期だったら私、思わず買ってしまいそうです。

そしてくだもの天国!
これは学生時代にも何度もお世話になりました。
この飴をなめながら受験勉強をしたり、
味にバリエーションがあるから、一袋あると
何かと便利なんですよね(^-^*

冷凍みかんの飴ははじめて見ました。
こちらも目にすることがあったら購入してみたいです♪
[ 2009/09/25 04:57 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 雲の椅子さんへ ♪♪♪♪♪

雲の椅子さん、おはようございます。

私の場合、携帯からコメントするのが苦にならないので、
わざわざ苦情めいた事を書くのも何かな~とは思ったのですが、
他にコメントを諦めたりしている方がいるかもって思って書いてみました。

禁止ワードはURL欄にも適用されるんですね~
スパムが多いのなら認証をなくすのはツラいですね
ラヴログの管理画面は一度しか見たことないし、
FC2は再構築は自動でやってくれるので、ユーザーは意識する必要がなく、
よく分かりません。
ラヴログのヘルプを見たらよくある質問のような所に載ってるかもしれませんよ
時間がある時に確認してみたら良いかもしれません。

ぷっちょはいろんな種類があるのでちょくちょく買います。
[ 2009/09/25 07:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、おはようございます。

スイカ飴はオススメできないのですが、話のたねに会社で配るには良いですね(笑)
くだもの天国はやはり定番ですよね!
見つけて懐かしいと思いながら久しぶりに買いました。
一袋に何種類も入った飴は飽きがこなくて良いです。
冷凍みかんも見つけたら食べてみてくださいね
[ 2009/09/25 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








