
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

トラブル

昨日のお仕事は夕方に終わったので、夕陽を見て帰りました。20090914081403



それはさておき問題が発生しました。
昨日の夜、パソコンでブログしようとしていたら
いきなりパソコンが落ちて立ち上がらなりました。
先週も一度パソコンが落ちました。
この時は電源を入れたらすぐに起動したのですが、
今回は電源ボタンを押してもうんともすんともいいません…

おそらくしばらくしたら立ち上がるとは思いますが、まずはデータのバックアップをとらねば!
パソコンが使えなくなると死活問題ですね~
関連記事
[ 2009/09/14 09:08 ] ★★暮らしのお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








