
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パルマワラビーちゃん

お庭の中央のエサ箱の周りにはフンがいっぱい落ちています。。。
パルマワラビーちゃん
食卓兼おトイレ…?


手前のエサ箱ではお食事するワラビー親子の姿が。
ワラビー親子
親の1/3くらいの大きさのワラビーちゃんです。

食べるのに夢中♪ワラビーちゃんの子供①

目が細くて、開いてるのか閉じてるのか分かりませんね~(笑)
ワラビーちゃんの子供②

関連記事
[ 2009/09/10 10:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(6)

あきさん、おはようございます。
ワラビーの親子、可愛いですね^^
特に子供、食べている姿が愛らしくて素的です^^

朝夕は、ホント涼しく成って来ましたが・・・
季節の変わり目・・お身体のご自愛を・・♪
[ 2009/09/11 09:32 ] [ 編集 ]

親子で草を食べているシーン、微笑ましいですね。
それにしても、耳が大きい事。
いつだったかTVで、確かこの耳は集音機の役目をしていると言っていました。
実際に見た感じはどうでしたか?
[ 2009/09/11 17:05 ] [ 編集 ]

おはようございます。
一瞬カンガルーかな、と思ったんですが、
ワラビーちゃんだったんですね(^-^*
親子で草を食べているところが可愛い!
赤ちゃんワラビーちゃんはまだ毛並みが
モフモフしてますね。

ほのぼのとした風景に、癒されました(*^_^*)
[ 2009/09/12 07:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

sin001、こんばんは。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

ワラビーちゃんは目をつぶりながら
エサを食べているように見えましたが、
目が細いだけやったようで(笑)
そんなところも可愛かったです♪

今日なんかは日中でも肌寒かったですね
sin001さんが朝日を見に行く時間などは特に寒いでしょう。
お互いに体調には気をつけましょうね。
[ 2009/09/12 20:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

カラーさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

仲良く並んで食べてるのがとっても可愛かったです。
そう言われれば、耳大きいですね!!
意識してへんかったので、耳はあんまり見ていませんでした。。。
集音機ですか~!これだけ大きいといろいろ聞こえるんでしょうね。
人馴れしているのか草に夢中やったのか
シャッター音や子供達の大きな声には反応せずに
もくもくと食べていましたよ(笑)
[ 2009/09/12 21:33 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウ(携帯)さんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、こんばんは。
お返事遅くなってすみませんm(__)m

カンガルーさんは来週記事にしようと思っています。
ワラビーちゃんはカンガルーさんと比べるとかなり小さいですね♪
お母さんも子供の方も一心不乱に草を食べていましたよ(⌒▽⌒)
動物園はいろんな姿を見れて楽しいですね♪
[ 2009/09/12 21:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








