スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お散歩再開

20090908091215
8月末からだいぶ涼しくなってきて会社の昼休みのお散歩ができるようになってきました♪
朝のお散歩(最寄り駅から会社まで)も最近は日によってはできますね~
でも、いまはまだちょっと汗をかくかな…

もう少しすると快適なお散歩ができるようになりますo(^-^)o






会社では入り口に消毒薬
自席にも配られた消毒薬20090908091223

アルコールの匂いが鼻につきますが、クセになりそう┐(´ー`)┌
関連記事
[ 2009/09/08 10:58 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(4)

ネコさん可愛いのだけど
左下に見える、丸く光ったものが気になります。

消毒薬はインフルエンザ対策かな?
[ 2009/09/08 13:09 ] [ 編集 ]

お散歩が再開できて、良かったですね。
気分転換は必要ですもの。
ネコちゃん、気持ち良さそう~。
人間界のインフルエンザは関係なしですね(笑)。
[ 2009/09/08 16:48 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、こんばんは。

このまーるいのは地中に埋め込まれたライトだよ。
このファミマの前にはベンチがあって夜でもベンチで休めるようにかな…
コンビニは24時間営業やし、
近くに港があってトラック運ちゃんが来たり、
隣りのホテルの宿泊客も夜とか結構来るみたい。
それでこんなライトがあるんだと思うんだ。
理由は想像やけどね。

この手ピカジェルはインフルエンザが流行りだした頃に配られたんやけど、
1箱使い切ったから2箱目は自腹で買ったんだよ。
効果があるのかどうかは分からへんけど、
いまだにインフルエンザにかかってへんからよしとしよう。
アルコールが入ってるから手につけてゴシゴシすると、
蒸発して手のひらがちょっと涼しくなるよ。
[ 2009/09/08 22:44 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ カラーさんへ ♪♪♪♪♪

カラーさん、こんばんは。

休みの日なら着替えたり、シャワー浴びたりできるから良いのですが、
スーツの時はなるべく汗はかきたくないので真夏は平日のお散歩控えていました。
結構、自然が豊かな場所なのでストレス発散できます。
デジカメを自由に持ち歩けたらもっといいのにとは思いますが。。。

後ろ足が特に可愛いです♪
警戒心が強い反面、こうして人がいる真横に来てくつろいでる時もあります。
ネコちゃんに新型インフルエンザがうつるか分かりませんが、
風邪(または花粉症)にはなるようですよ。
この子は春先に花をぐじゅぐじゅさせながら
クシャミをしていたので猫ちゃんも風邪を引くんや~とビックリしたものです。
[ 2009/09/08 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。