スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮭ブレークご飯など

moniiさんのレシピを見て作ってみた鮭ブレークご飯
半年…1年くらい前かも??
鮭ブレークご飯
鮭ブレークご飯②
残っていた鮭ブレークが少なかったので、味が薄くて大失敗(泣)




安売り鶏肉、もやしと半額麺でラーメンニンニク醤油で美味しくできました
1食分は100円未満です♪
ラーメン食材
ニンニク醤油ラーメン




ゆたま豆腐
ゆたま豆腐
半額モノはお買い得な感じがして好きですね~(笑)
味は普通でしたが…



これまた写真だけの状態で下書き状態のまま放置されていた記事です。。。
6月は下書き中の記事の整理月間(⌒⌒;)
いまはまだ5月か…
関連記事
[ 2010/05/31 22:04 ] ★★お料理のお話★★ | TB(-) | CM(2)

お久しぶりです♪

鮭フレークご飯作ったんですね~。
失敗してしまいましたか(^^;
鮭フレーク大目に入れるのがポイントなのかな。。。
週末ダウン気味ということですが、
無理をしないで、お大事に。
[ 2010/05/31 23:27 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ moniiさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは~

鮭フレークご飯作りました~!
と言っても、これは去年のmoniiさんの記事の直後です…
この時は大失敗でしたが、その後は多く入れ過ぎて逆にしょっぱいのも(^o^;)
成功したらその写真とともにと思いつつ、はや一年弱…でしょうか?
今度はレシピ通りにうまくいくようにまた挑戦してみますね!

週末は体調が悪いのか寝過ぎてダルいだけなのか分かりません(笑)
[ 2010/05/31 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








