
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温もり

夕焼け
日曜日の夕刻。
お買い物をしなきゃと家を出ると意外に涼しい。
そんなわけで急遽お散歩に。

夕暮れ時にお散歩するのは久しぶりでした!




※少々カメラの露出などをいじっているので
  肉眼で見るよりもオレンジになっています。


川面は一面のオレンジ色ですオレンジの川面
おうちに帰る鳥さん達を見ているとだんだんと空もオレンジに染まります。
夕景
眩しい光を遮ろうと手を翳すと手のひらが温かい。
陽の光の強さを感じました。

お散歩の後のスーパーの駐車場からの景色。
夕暮れ時
オレンジ色だった空は夜の色が広がり、
雲に映るピンクがキレイでした♪


関連記事
[ 2009/08/25 06:00 ] ★★お散歩のお話★★ | TB(-) | CM(8)

おはようございます♪

わ~奇麗な夕日^^
うん・うん・・面白い撮り方・・とても素敵に撮れてますね♪
私の朝日もそうですが、朝焼けと日の出、朝日が揚がってからと・・
色々露出は変えて撮ってますよ~♪
色んな撮り方が有っても良いと思うのですがね^^
[ 2009/08/25 10:11 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

sin001さん、こんばんは。

実際はもう少し淡いオレンジ色でしたが、キレイでしたよo(^-^)o
同じ構図で何パターンか撮ってみました。
カメラの機能に夕焼けモードみたいなのもありましたが、
それだと赤くなりすぎてうそくさい感じでしたね。
色んな撮り方を試して見比べたりするのも楽しいですね!
[ 2009/08/25 12:48 ] [ 編集 ]

こんにちは~

あきさん、凄い綺麗じゃないですかぁ
(^-^)//""ぱちぱち
僕も早く綺麗なサンセットビーチを撮ってみたいです。
[ 2009/08/26 12:16 ] [ 編集 ]

すごい夕焼け。
素敵だな。
私も会社帰りに夕焼けをよくみます。
周りの景色は、渋谷なんでビルばっかりですが、夕焼けの色とか荘厳な感じは一緒だなぁと今気づきました♪

インフォメーション。。今気づきました。
もう体調は大丈夫ですかい?
[ 2009/08/26 13:23 ] [ 編集 ]

温かい色。
きれいです(^-^*)
空もきれいだけど、輝く水面がとても素敵です。
[ 2009/08/26 14:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、こんにちは。

はい、キレイでしたよ~(*^-^)b
ビーチの夕暮れもいいですね!
見たことないけど(笑)
たかっちさんのサンセットビーチもお待ちしてま~す♪
[ 2009/08/26 14:47 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ jitanさんへ ♪♪♪♪♪

jitanさん、おはようございます。

都会はビルが多くて見えないかと思いきや
恵比寿の時は会社の窓から見えました。

毎日、そんな景色を見れるといやされますよね(*^ー^)ノ

体調はいまいちですが、休める時期でもないので休憩しつつほどほどに頑張ります。
[ 2009/08/27 09:57 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、こんにちは。

キラキラの水面キレイだよね。
この時はどこを見てもオレンジやったよ
この時間帯は水色からオレンジになって蒼に変わっていくから見ていて面白いよ。
平日は夕暮れは見れないけど、休日はたまにはこの時間帯にお散歩もええかな~♪
[ 2009/08/27 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








