スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ケロロ軍曹の保冷バッグ

一生懸命じょうろで部屋の四隅に水を捲いている私…
部屋はもうびしょびしょです。
なぜだか理由は分かりません。
ただただ、一心不乱に水を捲いています。







夢でした(´∀`)
子供ならこんな夢を見て目が覚めるとおねしょをしてたりするものかもしれませんが、無事でした(笑)


昨日、会社の売店でコカ・コーラ製品を買ったらくじをもらいました。
抽選で当たったのはこのケロロ軍曹の保冷バッグ♪
ケロロ軍曹の保冷バッグ
大人しかいない会社という場所でこの賞品は…いかがなものか?
そんなことを言いつつも、今日からこれにチョコと保冷剤を入れて出社です(^O^)/
関連記事
[ 2009/08/21 13:24 ] ★★暮らしのお話★★ | TB(-) | CM(6)

私もゆうべ水関連の夢を見ました。
部屋中が水浸しで、その中に立っていた私。
「おトイレに行きたいなぁ」と思っていたら、目が覚めました。
どうやら部屋が冷えすぎていたみたいです。
トイレに駆け込んでからも、少し寝ぼけ気味で
「これも夢だったらおねしょだなぁ」と考えてしまいました(笑)
[ 2009/08/21 13:46 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、こんばんは。

おんなじ水の夢やね~!
部屋が水浸しやとちょっと怖いね。。。
夢占いとかしたらどんな結果が出るんやろう?
僕の場合は暑くて汗びっしょりやったから
こんな夢を見たのかな…
起きたつもりでトイレに行って、それも夢!
考えつかなかったよ。
現実でよかったね~♪
[ 2009/08/21 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ケロロ軍曹の保冷バッグ、
かわいい感じで和みますね(^-^*
気温が高い日は特に重宝しそう。
チョコレートもこの中に入れておけば
美味しさ120パーセントアップですね♪

うちにもひとつほしいですo(^-^)o
もちろん、チョコ入れ用で♪
[ 2009/08/22 00:27 ] [ 編集 ]

おはようございま~す

夕べは蒸し暑く寝苦しかったですねぇ
お盆が過ぎて、少しずつ秋の足音が
聞こえてくるかと思いきや
まだまだ残暑厳しい日が続きそうですね。
[ 2009/08/22 09:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、こんばんは。

さすがに会社の机の上にドンと置くわけにはいかないのですが、
この保冷バッグはなかなかお役立ちです。
うちの会社は室温がかなり高くてチョコを家から持っていくと
お昼には溶け始めてしまいます。。。
食べるのは3時のおやつの時間とか残業時間帯なので
いつもベタベたになってるのを食べていましたが、
なかなか良い感じでしたよ♪
[ 2009/08/23 22:35 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ たかっちさんへ ♪♪♪♪♪

たかっちさん、こんばんは。

日々蒸し暑くて暑がりな私には厳しい時期です。。。
それでも、少しずつ秋の気配が近付いているような気もします。
気が付けばもうすぐ9月。残暑に負けずに頑張りましょう!
[ 2009/08/23 22:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








