
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年になってから食べたキットカット⑤

GW以来のキットカットねたです!


まずはアップルビネガー味
キットカットのアップルビネガー味
アップルビネガー味の中身
ほとんどビネガーの味はしなかったかな…普通にりんご味です。



次もビネガーシリーズで、レモンビネガー味
キットカットのレモンビネガー味
レモンビネガー味の中身
こちらはもともと酸味が強いレモンがベースなんで、
これまたお酢の味と言われてもな~という印象。。。



そして、チョコときなこ味
キットカットのチョコときなこ味
きなこ味の中身
大袋にチョコ味(ノーマル味)ときなこ味の2種類が入っています。


                 こちらはきなこONLY
キットカットLittleのきなこ味キットカットLittleのきなこ味
きなこ味は美味しいですね♪



夏前に発売されたのがラムネ味
大袋の中は全部ラムネ味です。パッケージの水色が目につきます。
キットカットのラムネ味(大袋)
           中身のチョコも水色。体に悪そうな色ですね~(笑)
           キットカットのラムネ味
           ラムネ味の中身
           お味はまあまあですね。


期待のマンゴ味!キットカットのチョコ&マンゴープリン味
大袋の中にノーマルのチョコ味と限定モノが入っているのは最近の流行りのようです。
キットカットのチョコ&マンゴープリン味②
マンゴープリン味の中身
これまた体に悪そうな色(笑)
ちょっとクドい味に感じました。



キットカットは会社に持って行って配るのですが、総じて評判が悪い。。。
社内は強烈に暑いので、チョコがちょっと溶け気味。
暑いところにチョコっていうのも不評の理由でしょうか…

関連記事
[ 2009/08/24 23:40 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

食いしんぼうゆえ、キットカット記事を見ると
素通り出来ません(^^ゞ
アップル&レモンビネガー味にびっくり!
想像を絶する組み合わせ…でも味は普通のフルーツ味
なんですね、なんだか、ホッ。
日本のキットカットは遊び心も満載で楽しいです(^^)
つぎはどんなキットカットを見せてもらえるのか、
楽しみで~す♪
[ 2009/08/25 18:18 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ binbirdさんへ ♪♪♪♪♪

binbirdさん、こんばんは。

ビネガーには私もびっくりしました。
会社で食べてる(半分溶けかけ)のと
だいぶ前なので味に関してはちょっと自信がありません。
もしかしたら、ちゃんとビネガー味がしたのかもしれません…

キットカットは色んな種類が発売されるので面白いですよ♪
次は梅味とオレンジ味が冷蔵庫で待ち構えてます。
[ 2009/08/25 19:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








