
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

150円のたこ焼き屋さん

うちから自転車で10分ほどの所にこんなお店があります。
150円のたこ焼き屋さん
10個150円のたこ焼きを売ってるお店です。
わざわざこれを買いに出掛けることはありませんが、
お散歩で近くまで行った時は買ってきます。

この安さは尋常じゃありませんね。。。
10個やと300~400円が相場というところでしょうか?
1パック150円のたこ焼き
写真の通り、サイズが小さいということもありません。
中のタコが小さい?たこの大きさ
写真を撮るために、ほじくり返してみました(笑)
いやいや。。。普通のサイズです。

これはお買い得ですね♪





一方、久々のマクドでは黒いヤツです。
ジューシーチキン(ブラック)
ジューシーチキンはピリ辛でなかなか良いです♪
ジューシーチキン
赤いのもあるのでそっちも食べてみよう。


関連記事
[ 2009/08/03 15:00 ] ★★お食事のお話★★ | TB(-) | CM(4)

あきさんこんにちは。
150円とは安いですね~。
うちの方だと8個~10個ので500円前後なのかな...
昔々の中学生くらいの頃、近場に1個10円のお店があるって噂があったんですけど、結局行かずじまいでした~。
ちゃんとたこ入ってたのかな(笑)
[ 2009/08/03 16:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
たこ焼き10個入りで150円とは信じられないです!
どうしてこんなに安く出来るのでしょうか?
[ 2009/08/03 23:17 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ 雲の椅子さんへ ♪♪♪♪♪

雲の椅子さん、ご無沙汰です。

歩いて数分のお店では400円台で売ってたと思います。
やっぱりかなり安いですよね!

関東の時はあんまりたこ焼きは食べなかったので、相場が分かりません。
でも、明らかに安いですよね~(☆o☆)
[ 2009/08/04 08:48 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ blogloさんへ ♪♪♪♪♪

blogloさん、おはようございます。

安いですよね!
ここはソースやマヨなどのトッピングを自分で自由にできます。
セルフなんです!
そこもお気に入りですぅo(^-^)o
ソース塗る手間を省いて人件費節減が安価の理由ということもないでしょう。
味は普通に美味しいですし、手抜きなところもないので
なぜこんなに安いのか私も不思議ですぅ(?_?)
[ 2009/08/04 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








