スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

POG2009-2010途中経過~その1~

8月3日(月)近畿地方と東海地方もようやく梅雨明けしたようです。
近畿の梅雨明けとしては観測史上最も遅かったそうです。
いよいよ猛暑がやってきます。先月から既に暑かったですが。。。
体に気をつけて頑張りましょう。



以前、アップしたPOG(ペーパーオーナーゲームの略) ⇒ >> 入口 <<
仮想馬主体験というところでしょうか。。。



7月までの結果です。

あき指名馬
ダノンパッション
◆06月21日(日)阪神4R サラ2歳新馬 1着 ⇒ 600ポイント
ダノンパッション①※ネットで馬券購入。


ヴェラブランカ
◆07月11日(土)阪神4R サラ2歳新馬 10着 ⇒ 0ポイント
ヴェラブランカ①


ノッポさん指名馬
スクーデリアピサ
◆07月26日(日)札幌4R サラ2歳新馬 7着 ⇒ 0ポイント
スクーデリアピサ①
※ネットの馬券購入確認画面(馬券は買わず。。。)



馬主と名が付きますが、勝手に指名しているだけなので
賞金の分配などは当然ありません。
それでも、自分の指名した馬は応援したくなります。

ということで、7月11日(土)は阪神競馬場に行ってきました。
ターフィーくん(←競馬場内を 徘徊する 歩くターフィーくん)
久々に馬を見るための遠征です。
電車で行ってきましたよ。
ヴェラブランカ①
パドックを周回するヴェラブランカちゃんです。
優しそうな目です。





せっかくなのでいっぱい撮っちゃいましたが、このくらいで。。。
ヴェラブランカ嬢
最初に書いた通り、結果は10着。
新馬戦
断然の1番人気には応えられませんでしたが、
無事にレースを終えたのでよしとしましょう。



ちなみにこのレースを勝ったのはカリビアンペガサス
カリビアンペガサス
このレースには17頭の馬が出ていました。
このレースに出走する馬の中で写真を撮ったのは3頭だけ。
そのうちの1頭でした。


もう1頭はというと…?
”アリエナイ”アリエナイ

”アリエナイ”は馬の名前なんです。。。
名前が面白いので撮っちゃいました(笑)



さらに競馬に出る馬達を先導するのは現役を退いた元競走馬さん。
芦毛のフミノストームさんとサンライズヒーローさん。
フミノストーム
白くてきれいでしょ♪サンライズヒーロー
最後は黒い毛並みがきれいなサンライズヤマトさん。
サンライズヤマト
スキップしながら歩いてます。妙に楽しそうでした♪

関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








