スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワッフル工房

「PLUM CUBE」
阪急梅田駅2階中央改札内にできた複合型店舗です。
ここには4つのスイーツショップが入ってます。
・ワッフル工房(コロンバン)
・ARINCO
・宝塚ホテル
・天徳
22:30までお店が開いてるのがよいですね~。
デパ地下は21時までやから会社帰りには間に合わへん。
22時前くらいに梅田駅まで戻ってくる私にはかなり魅力です♪

まずはこのうちの「ワッフル工房」でワッフルを買ってみました。
ワッフル工房
買ったのは3種類♪ワッフル3種







カスタードクリーム(¥150)
カスタードクリーム
コーヒークリーム(¥150)
コーヒークリーム
ピーチ(¥200)
ピーチ

カスタードクリームとコーヒークリームは普通に美味しいというレベルでしょうか…?
ピーチはちょっと高くて、果実が入ってます。
このピーチはとっても美味しかったですよ♪


ついでなんで…
ファミマで買ったデザートも。
カフェオレ シュークリーム
カフェオレ シュークリームのコーヒークリームは
ワッフルのクリームより好きなお味でした。。。
レアチーズスティック
このレアチーズスティックはかなりのお気に入りです。
個人的にはこれがこの中では一番かな(⌒⌒)

関連記事
[ 2009/07/15 00:04 ] ★★デザートのお話★★ | TB(-) | CM(2)

ワッフル。。。おいしそう。
これ、ワッフル生地柔らかそうですね~。
あぁ。たべたい。
でも、ダイエットしなきゃーーーーーーー。
・・・・今日アイス食べたけどw
[ 2009/07/15 00:14 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ jitanさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

ワッフルの生地は見た目より固かったんですぅ。。。
クリームは美味しかったんですけどね~。
それが評価を落とした理由ですね。
1つ100円くらいならまた買うんですけど、
ちょっと高いですね(泣)
ダイエットほどほどに頑張ってくださーい。
[ 2009/07/15 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








