
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左近と皇朝

6月11日(木)
仕事が少し落ち着いてきたので、
20時頃に会社を出てATCの
焼肉オーダーバイキング左近に行きました。
焼肉食べ放題
バイキングは1人3,129円
食前にはまずデザート♪
食前デザート
お肉じゅーじゅー
お肉は普通な感じでしたが、
バイキング形式の???は正直マズい(ーー;)
ビールが1杯560円…
全体的にお高い上に味は微妙でした。。。



6月18日(木)
私は某生命保険の会社のシステム開発のお仕事をしているわけなんですが、
この日は職員さん全体の宴会らしく、宴会に参加しない協力会社の人間も
定時に全員会社を追い出されます(ラッキー♪)
普段は退社時間もまちまちで(と言っても、30分くらいのズレ)、
自社の人とも一緒に帰ることはそんなにないんです。
でも、この日はみんな同じ時間に出るので、
せっかくやからご飯食べに行くか?って事になりました。
前の週とおんなじメンバーです!
先週のリベンジという意識も働いたんですかね(笑)

場所は心斎橋そごう裏の『皇朝』
中華バイキングです。
皇朝
ビュッフェバイキングは120分で2,000円
※この日は平日割引で90分で1,500円!
先週の半分の値段で、ビールも1杯450円。

そうなるとお味はって事になりますが、これがまたなかなか美味しかった♪
料理は30数品でソフトドリンクバー付き。

ここはまた行ってもいいな~と思ったお店でした♪
関連記事
[ 2009/06/24 01:08 ] ★★お食事のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








