スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昼休みのお花たち

昼休みにご飯を食べるベンチの側にはドクダミがたくさん♪ドクダミ群生
あの独特の匂いは…しません。
ドクダミ
よく見ると可愛いんですよね~♪

花壇の方には紫の葉っぱ。
紫御殿(セトクレアセア)です。
ちょっと毒々しい葉っぱの色とは対照的にピンクのお花が可愛いですね~!
紫の葉っぱ

この子は誰でしょう?天使の羽のようです(o ̄▽ ̄o)
天使の羽


川辺には木苺さん。
木イチゴのお花
ご飯を食べ終わって辺りを歩いているとこんなお花たちが待っています。
誰か木苺をつまみ食いしたようです。
木イチゴつまみ食い
食後のデザートにと私が食べたわけやないんですよ(笑)
関連記事
[ 2009/06/17 09:00 ] ★★お花の話★★ | TB(-) | CM(2)

ドクダミとムラサキゴテン、実家にありました。
懐かしいです(^-^*)
白い天使ちゃんはトキワツユクサかな?
[ 2009/06/17 13:26 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、おはよう(^-^)/

ドクダミは僕の実家にもあったよ。
ちょっと匂いが臭かった(笑)

トキワツユクサが天使ちゃんの名前なんやね!
すごく可愛らしいお花だよね♪
[ 2009/06/18 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








