
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらんぼ

実りの時期がまたやってきます!さくらんぼ
だいぶ色付いたさくらんぼ
真っ赤になるにはあと1週間くらいかな~♪
楽しみ(*^-^)b
関連記事
[ 2009/06/12 12:56 ] ★★想いのお話★★ | TB(-) | CM(6)

これからなの?
うちのチェリーは先月だったよ。
今年も豊作でした♪
写真に撮る前に、全部収穫されちゃったけど。
[ 2009/06/12 13:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。
チェリー、あきさんの近くにある木は
これからなんですね(^-^*
赤く色づいて、美味しくなりますように。
実が熟していく過程を見るのって
ワクワクしますねo(^-^)o
[ 2009/06/13 02:57 ] [ 編集 ]

サクランボ大好きなのですが、近くに有るのは他所様の
でも、今頃かえ・・サクランボって・・?
ビワとかサクランボ食べたいけど、買うと高くてね。
とても手が出ませんよ~(涙)
[ 2009/06/13 09:32 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、おはよう。

写真を撮ったのは2週間くらい前やけど、
ほとんどがまだ小さくて緑だったことを考えるとこれからだと思うよ。

豊作で良かったね♪
美味しかったかな?
[ 2009/06/13 11:09 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、おはようございます。

はい、これからです。
川沿いにあります。
獲ってきて食べるわけではないんですけど、
見ていると楽しいですね♪
[ 2009/06/13 11:11 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ sin001さんへ ♪♪♪♪♪

sin001さん、おはようございます。

佐藤錦なんかは物凄い値段で売ってました。
美味しそうなんですけど、手が出ないので
サクランボのゼリーとか買ってみました(笑)
[ 2009/06/13 11:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








