スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BLUE SKY in BLUE SKY

青空の中に青い空が舞います。
fly1

             この木にはアオスジアゲハさんがたくさん集まってきていました。
             fly2

まるで空を歩いているようです♪
アオスジアゲハ
関連記事
[ 2009/06/04 09:00 ] ★★昆虫のお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
青空を舞う蝶は美しいですね(^-^*
ひらひらと、軽やかに歩を進める様子は
本当に空中を歩いているよう♪

アオスジアゲハの羽の青と空の青、
二つの青が重なると映えますね(*^^*

美しい光景に、
わたしも生でアゲハを見たくなってきました♪
[ 2009/06/05 05:20 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

青空色したアゲハさんが舞う様子はキレイでしたo(^-^)o
最後の写真はお花に降り立って、
羽を休めてるところですね。
実際はお花の上を歩いているんですが、空中を歩いているような錯覚をおぼえました♪
[ 2009/06/05 10:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








