
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心もひとつに

ひと休み

体を寄せて
心も寄せて

飛び疲れたら
ちょっとひとやすみ

不安になったら
寄り添いあって



                  キアゲハさんの夫婦かな?
                  キアゲハ
                  ピンと伸びた触角。クルっと巻いた舌(?)が可愛いです(⌒O⌒)


この木にはお花も咲いてるんですけど、
この時はお花の蜜を吸うわけでもなく、
2人並んでひと休みしていたようです。
寄り添うアゲハ
一緒にお花畑を回って、ちょっと疲れたんだね。
こんな時は寄り添っているだけで安らぎが訪れるね♪
並んでどんなお話をしているのかな?
関連記事
[ 2009/05/25 11:30 ] ★★想いのお話★★ | TB(-) | CM(4)

仲良しアゲハさんだね。
いいなぁ、こんなの。。。
って、思いました(^-^*)
[ 2009/05/25 14:28 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ことりさんへ ♪♪♪♪♪

ことりさん、おはよう

すごく仲睦まじい感じやったよ♪
僕も疲れたらこうやって一緒に休憩して
お互いを癒やしあいたいな~って思ったんや。
[ 2009/05/26 08:20 ] [ 編集 ]

わあ

素敵なエントリーですね。。
チョウも愛し合うのね。。。
きっと、ほんとにふたりで一緒に羽を休めていたのでしょうね。

独り身の私には、ちょっとつらいわ。。。クク
[ 2009/05/26 20:04 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ kanaliyaさんへ ♪♪♪♪♪

おはようございます。

性別は分かりませんけど、愛し合う男女のような印象を受けました。
のんびりとふたりで過ごす時間というのは良いものです。

kanaliyaさんにも一緒に癒やしの時を過ごせる人が現れますよ♪
[ 2009/05/27 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








