スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半年分のLOOK

こちらはノーマル版のLOOKです。
LOOK A La Mode~期間限定パッケージ~
期間限定パッケージでピンク色♪普通に美味しいです。
4つの味の中ではパイナップルが好きかな~。



ポータブル版のラ・フランス味
LOOKのラ・フランス味
ラ・フランス好きには良いでしょう♪
美味しかったです。



ポータブル版のアーモンド味
LOOKのアーモンド味
なんか普通な感じ。
会社で食べると部屋の中の熱気でドロドロになってしまうので、
いかに手を汚さずに食べるかに気をとられて味の方に気が回らない…



ここからは期間限定モノ。
ピーチヨーグルト味です。
LOOKのピーチヨーグルト味
あんまりヨーグルトって感じはせえへんかったけど、ピーチ味美味しい♪



サーティワン ア ラ・モード
LOOKのサーティワン ア ラ・モード
サーティワンアイスとのコラボ商品です。
まだ売ってるようなのでまた買ってみようと思います。



黒蜜きなこ味
LOOKの黒蜜きなこ味
黒蜜ときなこが調和してGOODです!
これはかなりのお気に入りです♪



ロイヤルミルクティー味
LOOKのロイヤルミルクティー味
めちゃくちゃミルクティーなお味です。紅茶好きにはたまらないのでしょう。
私はコーヒー派ですが、普通に美味しいチョコでした。



                      こちらの2つはちょっとお高いロイヤルモード。
                      LOOK<ロイヤルモード>のクールハニー味
                      LOOK<ロイヤルモード>の塩バニラ味
中身はこんな小袋に入っているので、会社で配りやすい。
LOOK<ロイヤルモード>の中身
クールハニー味(黄)はちょっと酸味が強いけど、レモン味が爽やかで良いです。
塩バニラ味(青)は塩味とバニラの甘さが絶妙な配分だと思います♪



そして、最新作は苺チョコレートフォンデュ味
LOOKの苺チョコレートフォンデュ味

思いっきり期待して食べてみたんですけど、思いのほか普通の苺。
美味しいんですが、期待が先行し過ぎたのかちょっと物足りない感じも…
でも、美味しいんですよ!



LOOKも頻繁に新作が登場します。
毎月出てるんやないかな…?
また来月の新作が楽しみですぅ(#⌒0⌒#)



ついでに100円ショップもの。。。
WINTER’S TALEWINTER’S TALEのキャラメル味
105円の割にはイケますよ♪
関連記事
[ 2009/05/23 00:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

はじめまして。
○○○のLOOKってこんなにもたくさん種類があったのですか?。知りませんでした。(--;)
ノーマル版の黄色いアラモードとサァーティワンアラモードとあとひとつここに載っていなかった?アラモードの3種類しか食べたことがありません。
うらやましいなあ。(^^;)

[ 2009/05/25 23:23 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ blogloさんへ ♪♪♪♪♪

blogloさん、はじめまして。

LOOKは毎月のように新作が出ます。
そして、ハズレが少ないのが良いですね!
地域限定ではないのでコンビニを回ればだいたい置いてありますよ。

ここに載ってないアラモードが気になります…
見逃してないかホームページでチェックしてみないと(^_^;)


先日はスウさんのコメント欄から
blogloさんの記事を拝見させていただきましたが、
読み逃げしてしまいました(笑)
時間ができたら改めてお邪魔させてもらいます(^-^)/
[ 2009/05/26 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








