
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カール

カールと言えば、カールおじさんの絵のあるこんなパッケージですよね。
カールふわっちのうすしお味
味はうすしお味。ふわふわした食感が良いです。
これはオススメ!

一方、カールおじさんが見えないくらいちっちゃいこの2種類。
明太子味は痛いくらいの辛さです。
謹製カールの明太子味
1口食べ終わると口の中がヒリヒリして味を楽しむような代物ではありませんでした。

もう1つは海苔味。
見た目はイケてないですが、こちらは美味しいですね♪
謹製カールの海苔味
中身の色はこんなです。カールの海苔味の中身


最近増えてきたのはチョコでコーティングされたカールです。
合格祈願のウカールチョコ
年明けくらいに発売された合格祈願のカールチョコ
ウカールチョコ
チョコと一緒に中のカールが口の中でしゅーっと溶けて
食感もお味も良い感じ♪


さらに新作のminiチョコカール。Miniチョコカール
お味は2種類。普通のチョコ味といちごチョコ味です。
Miniチョコカールのいちご味
          中身は少ーし体に悪そうな色なんやけど、
          美味しいからいっか~。
          チョコカールのいちご味の中身


カールではないけど、ついでにキャラメルコーン。
ノーマルのキャラメルコーンも好きやけど、
このキャラメルコーンが一番のお気に入りです♪
ザ・キャラメルコーンのスパイス香るチョコ味
これまたチョコでコーティングされていて、
シナモン風味が効いてて抜群ですね!
関連記事
[ 2009/05/14 08:00 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

お邪魔します。ひろの妻です。
カールに色々な種類があるんですね。うちの方のコンビニには見たことないですよ。ふわっちは、美味しそうですね!
[ 2009/05/14 19:30 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ ひろの妻さんへ ♪♪♪♪♪

ひろの妻さん、はじめまして。

カールは定番のチーズ味が好きだったんですけど、
いまは新しいのがたくさん出てますね。
ふわっちは味も美味しいのですが、食感も楽しめます。

ひろの妻さんの記事は何度か拝見させていただきました。
…こっそりと(笑)
文鳥がいっぱいで大変そうですけど、楽しそうですね。
[ 2009/05/15 11:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








