
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チョコボール

去年の夏に2種類のうちの1つをかろうじて見つけた缶のチョコボールです。
チョコボール缶 男のビスケット
中はこんな。男のビスケットの中身

こちらは去年の秋の黒と白。
黒いチョコボール・黒糖ミルク味白いチョコボール・塩バニラ味
2007年にも発売された2種類が再登場だよ!
黒糖ミルク味の中身塩バニラ味の中身
中身もちゃんと白と黒です。

これは去年の11月くらいに食べたチョコボール。
チョコボールのホワイトチョコレート&ココアビスケットこれは意外に美味しかった♪


年が明けて、受験のシーズンになると発売されるのはぶどう糖。
チョコボールのぶどう糖で天才祈願クエッ!
普通なお味ですが、ぶどう糖の効果は何かしら…?


最近はあんまり新作が出ませんが、袋モノは何種類か出ているようです。
250円くらいやったかな?高いので手が出ません。
キョロちゃんクッキーのミルククリーム味
これは安売りで150円になっていた時に買ったものです。


金のエンゼル・銀のエンゼルがついてる
ノーマルシリーズをほとんど買ってなかったのですが、
今年のキョロ缶の応募締め切りが確か8月末。
そろそろ集めなきゃと思って買ってきました。
銀のエンゼル
最近は箱を見ても当たりが分からないので、運任せ。
今回は3つ買って、銀のエンゼルが1枚。
困ったことに今年のキョロ缶は2種類あります。
両方手に入れるにはあと9枚必要です。
間に合うかな…
関連記事
[ 2009/05/12 00:52 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

おおっ、チョコボール。
実はキョロちゃんのファンで、キョロちゃんファンクラブに
入ってたりします(笑)
日本を出る時に食べたチョコボール、銀のエンゼルで
今も手帳の中に入れてるんですよ。
キョロちゃんクッキー食べてみたいです。
[ 2009/05/12 18:58 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ binbirdさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

キョロちゃんのファンクラブ聞いた覚えはあります。
何か特典とかあるんですかね~
調べてみますね。
この数年は毎年エンゼル集めてキョロ缶ゲットしてます。
記念の銀のエンゼル大切にしてくださいね~。

クッキーはチョコボールとは全く違う味わいがあります。
なかなか美味しかったですよ♪
[ 2009/05/13 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








