
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CRUNKY

だいぶたまってきたCRUNKYネタです。


2008年4月  (←食べた月です)
CRUNKYの宮崎メロン味
宮崎メロン味の中身
宮崎メロン味です。爽やか系メロン味かな。美味しかったです。



2008年6月
CRUNKYのカフェラテ味
CRUNKYのカフェラテ味の中身
カフェラテ味もちょっと薄味な感じでしたが、美味しかったですね~♪



2008年11月
CRUNKYのキャラメルラテ味
流行のキャラメルラテ味。
そんなにキャラメルキャラメルした感じではなく、
甘さも押さえ気味で良いお味でした♪


ここまでのはもう売ってないかな…



2009年2月
CRUNKYの練乳いちご味
定番の練乳いちご味に間違いはありません!
いちごの酸味と練乳の甘さがマッチして美味しいです♪



2009年4月
CRUNKYの練乳いちごアイス
その練乳いちごのアイス版です。
こちらも同様に美味しいです。



2009年3月
CRUNKYの沖縄黒糖味
沖縄黒糖味と聞いただけでクドそうと思ったんですけど、
意外にしつこさもなくて美味しかったですね。



結構、頻繁に新作が出ているイメージがありましたが、
3~4ヶ月に一度くらいずつの発売ですかね…
次は来月くらいでしょうか?
CRUNKYはハズレの少ない商品なので安心して買えます。
関連記事
[ 2009/05/10 23:47 ] ★★お菓子のお話★★ | TB(-) | CM(2)

おはようございます。
あきさんのブログを拝見していると、
こんなお菓子もあったんだーって気づくことができて、
楽しいです(^-^*

メロン味のクランキー、左上に知事さんらしい方が描かれていますね♪
2つ目のカフェラテはペンギンさん♪
パッケージも多様で、見ていて面白いです。

私はこの中では~
やっぱり定番のイチゴが食べたいです(>v<
[ 2009/05/11 07:00 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

スウさん、こんばんは。

宮崎といえば、やっぱり某知事さんですね~。
色んな食品のパッケージにこの顔がありますね(笑)
パッケージにつられて買ってしまう事もあるので、
ペンギンさんのような可愛い絵には要注意です(;⌒_⌒)
いちごはオススメですね。美味しいです♪
[ 2009/05/12 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








