
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUNTORYの-196℃

今日からサントリーのお酒です。
「-196℃」は大きく分けて4カテゴリーあります。



【ゼロドライシリーズ~糖類ゼロ~】
  …レモン、グレープフルーツ、紀州ウメ、オレンジ味の4種類
-196℃・糖質ゼロのオレンジ味

今は売っていない糖質ゼロの柚子味。
-196℃・糖質ゼロの柚子味
こちらは去年、期間限定で発売されていました。
柚子味がちょっとピリピリしました…



【ストロングゼロシリーズ~アルコール度数8%で糖類ゼロ~】
  …ダブルレモン味 のみ
-196℃・糖質ゼロのダブルレモン味



【凍結シリーズ】
  …レモン、グレープフルーツ味の2種類(写真なし)
ラインナップには入っていないリ凍結の白ぶどうはこちら。
-196℃の白ぶどう(旧)
今年はないみたいです。




【こだわり果樹園シリーズ(レギュラー)】
  …白桃、白ぶどう、ルビーグレープフルーツ、南高梅、ブラッドオレンジ味の5種類
一番好きなのは白桃です♪-196℃の白桃味
白ぶどうとルビーグレープフルーツ味も美味しい♪
-196℃の白ぶどう味-196℃のルビーグレープフルーツ味
南高梅は普通かな…。ブラッドオレンジ味が2番目に好きな味でよく買います。
-196℃の南高梅味-196℃のブラッドオレンジ味





【こだわり果樹園シリーズ(季節限定)】
  …とちおとめ、桜&さくらんぼ味の2種類
毎年、限定発売されるとちおとめ味もお気に入り♪
-196℃のとちおとめ味

そういえば、桜&さくらんぼ味は飲んでないかも…
探してみよー!


去年の限定発売モノにはパイナップル&グァバ味と巨峰ヌーヴォー味もありました。
-196℃のパイナップル&グァバ味-196℃の巨峰ヌーヴォー味
今年はどんな季節限定モノが出るか楽しみ♪



 >>-196℃の過去記事はこちら<< 



夏季限定新発売(5/26発売予定)
  …糖類ゼロのレモンコーラ味
-196℃ 糖類ゼロのレモンコーラ味
去年も夏に発売されたこの味はよく飲みました。
(写真は去年の初夏のものです)
発売が待ち遠しいです♪
関連記事
[ 2009/05/19 23:59 ] ★★お酒のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








