
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Asahiのカクテルパートナー

今日は「カクテルパートナー」です。
こちらは同じアサヒビール製品でも、
旬果搾りより奇抜な(?)味が多いかな…
「旬果搾り」「カロリ。」についで3番目によく買うお酒の種類です。



◆ストロベリーロワイヤル味(発売日:2008年12月)
◆メロンダイキリ味(発売日:2008年12月)
カクテルパートナーのストロベリーロワイヤル味カクテルパートナーのメロンダイキリ味
メロンの方はメロンソーダっぽくて美味しかったです♪
いちごも同レベルの美味しさでした!



◆さくらパルフェ味(発売日:2009年1月)
◆アップルキャラメリゼ味(発売日:2009年1月)
カクテルパートナー~スイーツカクテル~のさくらパルフェ味カクテルパートナー~スイーツカクテル~のアップルキャラメリゼ味
さくらの方はまあまあでしたが、りんごの方は何だかマズい・・・
カクテルパートナーの中では珍しくハズレなお味でした(泣)



◆イタリアン シトラススプモーニ味(発売日:2009年春)
◆イタリアン スクリュードライバー味(発売日:2009年春)
カクテルパートナーのイタリアン シトラススプモーニ味カクテルパートナーのイタリアン スクリュードライバー味
あんまりイタリアンって感じはしなかったな~。
でも、普通に美味しいですよ。



◆ローズグレープフルーツ味(発売日:2009年4月14日)
◆ジャスミンレモンフィズ味(発売日:2009年4月14日)
カクテルパートナーのローズグレープフルーツ味カクテルパートナーのジャスミンレモンフィズ味
先月発売されたこの2種類はまあまあというところでしょうか。
正直、あんまり印象に残ってません。
もう1度飲んでみようかな…


 >>カクテルパートナーの過去記事はこちら<< 


最近、ちょっとずつお酒の値段が上がってきました。
2年前までは100円しなかったカクテルパートナーも108円になり、
今は118円以上…近くに安売りの酒屋さんはないかな~?

関連記事
[ 2009/05/12 00:39 ] ★★お酒のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








