
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷結

よく飲むメーカーのお酒の中でも
あんまり買わないのはKIRINの「氷結」。
ホームページを見てみたらレギュラー商品が多いですね。
今は季節限定モノの発売がない季節のようです。
それがあんまり買わない理由かな…

【スタンダードシリーズ】
  …レモン味、グレープフルーツ味、ウメ味、グリーンアップル味、ゆず味の5種類。
全種類飲んでますね。どれも普通に美味しいです。



【糖類ZEROシリーズ】
  …レモン味、グレープフルーツ味、アセロラ味の3種類。
アセロラ味は飲んだことないかも…



【ストロングシリーズ】アルコール分8%
  …レモン味、グレープフルーツ味
思ったよりアルコールはキツいです。
とはいえ、カクテルなので酒呑みには物足りないレベルでしょうか?
氷結のストロングレモン味


【早摘みシリーズ】
  …早摘みレモン味、早摘みグレープフルーツ味の2種類。
氷結の早摘みマンダリン味
写真のマンダリン味は2008年2月のものです。
今年は発売がなかったのでしょうか?



【2008年 季節限定商品…製造終了】
  …アップルヌーヴォー味、ゴールドキウイクーラー味
氷結のアップルヌーヴォー味氷結のゴールドキウイ味
ホームページには製造終了欄にこの2種類しか載ってませんでしたが、
もっとあった気がします。
実際にパイナップルクーラー味も期間限定と缶に書いてありますね。
氷結のパイナップル味
すっきりしたパイナップル味が美味しかったですよ♪



【アペリティフシリーズ】
  …ピノ・ノワール(赤ぶどう&レモン味)、シャルドネ(白ぶどう&レモン味)
最近発売されたこの2種類は美味しいですね♪
食前酒の氷結・赤ぶどう&レモン味食前酒の氷結・白ぶどう&レモン味



 >>氷結の過去記事はこちら<< 
アップルヌーヴォー味は1度アップしてました。

関連記事
[ 2009/05/13 08:00 ] ★★お酒のお話★★ | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








