
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おニューの靴

先月、3足の靴を買いました。

会社用の靴は今まで4足ありましたが、ちょっと厳しい状況。
おニューの靴
別に底が擦り切れたとか、穴が開いたという訳ではありません。
当時は5足あった靴のうち1足はダメになりましたが、
残りの4足を陰干ししながら交互に履いてました。
でも、5年も経つとさすがに匂いが((((°O°;) イヤァァ
革靴は洗うとダメになると思うので、それもできず…
そんな理由で新しい靴を買いました♪
スニーカーの方も同様の理由ですね(;⌒_⌒)

近いうちにあと3足買ってこよう!
その前に、どうせ捨てるならダメになるのを覚悟で1度洗ってみようかな?
そんな事を考えて、まずは2足だけ買った次第です。

ちなみに1足千円(税込み)で計3千円。
安物買いの銭失いとよく言いますが、
今まで履いてた4足の革靴のうち2足が千円です。
意外に丈夫なんですよ!
関連記事
[ 2009/05/07 15:00 ] ★★お買い物のお話★★ | TB(-) | CM(4)

革靴で5年もったんですか!
あきさんの手入れがいいのかな~。
いつも革靴は2年前後でダメになってしまうんですよね(/_;)
2・3足を交代ではいてるんですが。。。うーん。。。
[ 2009/05/07 23:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
1000円の靴でも大切に履けば、長くもつんですね。
うちのパートナーの革靴は、1年でダメになっちゃいます(- -;
今度、あきさんの履き方、伝授してもらおうかなぁ(^-^*

新しい靴も買えて、これでまた一安心ですね♪
GWも終わってお仕事も始まっているかと思います。
お体に気をつけて頑張ってくださいね(^_-)☆
[ 2009/05/08 06:07 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ moniiさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。

入社から10年、靴は5足ワンセットで5年ずつというところです。

お手入れはあんまりしてませんね。
靴墨も臭いが嫌いであんまり使いません。
汚れた時に軽く拭くくらいですね。
[ 2009/05/08 22:42 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪ スウさんへ ♪♪♪♪♪

こんばんは。
100円ショップの物ではたまに失敗した~と思うこともあります。
でも、たいがいの物は安くても結構いけますね~!

履き方と言っても特に意識して何かしてる訳ではないんで…(^o^;)
歩き方にはそんなにクセはないみたいで底はすり減りません。
おかげ長持ちします。

連休明け早々から多少余裕のない状況になってますが、
もう土日なんでゆっくり休みますね。

スウさんもお体に気をつけて春を楽しんでください(^-^)/
[ 2009/05/08 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する








